雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な仕事内容*パソコン入力 *売上・顧客管理*請求書作成 *伝票・帳簿整理*電話・来客応対*他 各種事務全般*社用車AT使用あり【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】※正社員登用の可能性あり |
勤務地 | 山口県下関市卸新町7番1号(本社勤務) |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・平日のみなので子育てと両立しやすい。・お子様の急病や学校行事等でのお休みはご相談下さい。・扶養の範囲内(週20時間以上〜30時間未満)で働けるお仕事です。・週5日勤務の曜日につきましては相談に応じます(日・祝定休)・復職希望の方も歓迎します。*応募書類(個人情報)は、採用選考の検討や面接日程等の連絡にのみ使用します。 |
その他の条件で検索する